FORESTY

のんびりと。

-----

--



04-01

2011

ボパラ5お礼&Qusic!


VOCALOID PARADISE 5参加してきました!
うん、報告が遅いですね!!ヽ(゚∀゚)ノ
お相手してくださった皆様、ありがとうございました。

ボパラでは前回ボマスのCDセットを持ち込んだのですが、
おかげさまで、カケラアペンドの方は完売となりました(´∀`*
もし仮に「どうしても欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、
作成しますので、ご連絡いただければと思います。



そしてタイトルのもうひとつ、九州周辺コンピCD・・・!ヽ(゚∀゚)ノ
(特設サイト Qusic : http://qusic.crap.jp/ )

新作のオリジナル曲にて参加させていただいております。
今丁度、各Pさんの曲提出が行われているところなのですが、
なんというかもう、色々とヤバイです・・・!
CD完成が楽しみっ!!\(^o^)/

自曲の方は、リンのセツナバラード風味に仕上げています。
まあ、一言で言うと
いつもどおり
といったところでしょうかw

次回ボマスで頒布予定なので、
興味のある方は手にとっていただけると幸いです(´∀`)



03-22

2011

ボーパラ5参加します




VOCALOID PARADISE 5(ボーカロイド パラダイス 5)
日時 2011/3/27(日) 11:00~14:30
会場 京都市勧業館(みやこめっせ) 3階

サークル名:FORESTY
スペース:イ-24


え、、今週末・・・?(・∀・;)

頒布物は以下。 ボーマス15と同じ予定です。
*******************************************
カケラAppend
append.jpg
 ○2011/1/16 ボーマス15 初頒布品。
 ○音楽CD(手焼きCD)
 ○全3曲
 ○イベント頒布価格 \200
 ○ジャケットイラスト 座敷ウサギ

自曲「君のいない場所で」、
「僕らだけの世界で」、「君と僕のソノリティ」を
鏡音リンレンAppendにてセルフカバーしたCDとなります。

*************
カケラツムギ
かけらCDジャケット
 ○2010/9/19 鏡音びより! 初頒布品。
 ○音楽CD(Pケース収納/プレスCD) 
 ○歌詞付きブックレット8P
 ○全12曲
 ○イベント頒布価格 \1,000 
 ○ジャケット&ブックレットイラスト 座敷ウサギ

*************

追加で何かしたかったのですが、

コンピ曲ヤヴァイ

という事情もあり、見送りたいと思います(ノ∀`)
おそらく月末までは引きこもっているでしょう・・・w
曲タイトルまだ決まってないとかどういうことなの・・・(・∀・;)



最後になりましたが、東北関東大震災 お悔やみ申し上げます。
私としては、微力ですが、自分に出来ることをしたいと思います。

